人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

夏の思い出

夏の思い出_f0167977_114157100.jpg



夏の思い出_f0167977_1142750.jpg



夏の思い出_f0167977_11492913.jpg



夏の思い出_f0167977_11493879.jpg



めちゃくちゃ暑い夏やったので、嫁さんが夏休みの間、娘にいろいろと見せてやりたいって思いつつ暑すぎて、
1歳児には少し太陽が強すぎるような気もして、お出かけはかなり早い時間だけに限定してた。

それでも、鹿に触ったり、いとこ達と海に出かけたり(ほとんどの時間は暑すぎて車の中に避難してたけど)、
川に少しだけ足を浸けてみたり、かなりお楽しみができたと思う。

元気に保育園に行ってるけど、もう少し大きくなったら本格的にいろいろと見せてあげたいなぁとか、
楽しみが増えてきてます。


夏の思い出_f0167977_11463244.jpg



精密検査が必要な話があって娘を病院に連れて行かなあかんこともあったけど、異常なしでホッとしてます。

この子が自分のことは自分でなんとかできるようになるまで、父ちゃんもがんばらなあかんなぁって、
娘を見ながらボーっと過ごした日々でした。
by iidacamera | 2015-08-19 11:50 | 日々 | Comments(2)
Commented by Hiro Clover at 2015-08-20 16:56 x
夏の開放感がお写真から伝わってきます。
川の水もへっちゃらなんですね~。(^_^)
鹿を怖がらずに、手を伸ばす姿はなんだか感動しますね♪
Commented by iidacamera at 2015-08-21 11:52
Hiroさん

川の水、泣いてました。(笑)
何事も初体験なのですべて新鮮なようですが、中でも水関係はどうも怖がる傾向にあります。
動物には興味津々で目に付く動物をすべてワンワンって言いながら触ろうとしますが、
これも触る直前に手を引っ込めてしまうことが多いです。
いろんなことが頭の中を巡ってるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード