人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

UMEDA1

UMEDA1_f0167977_20593149.jpg



UMEDA1_f0167977_20594512.jpg



UMEDA1_f0167977_20595831.jpg



UMEDA1_f0167977_2101739.jpg



D810を2台とも点検、センサー清掃をしてもらった。
1台は書き出し時に壊れた画像を検証してもらってから、修理になる可能性もあるらしいけど、今日はお持ち帰り。

実は2台でかなりシャッター音が違うのも気になってたりするけど、これは仕様の内、ってことで相手にしてもらえんかった。
予備機に買った2台目の方が甲高い金属音が残る感じであんまり好きじゃないけど、どうしようもないらしい。

なんとなく釈然とせんままSCを後にして、これなら自宅からメールで壊れた画像を送って、電話で話せば済んだなぁ、
とか、お高い駐車場代に思いを馳せながら、それでももったいないので待ち時間とSCを出てからの計2時間ほど、
スナップしてた。
by iidacamera | 2015-05-26 17:00 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード