人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

晴れた日⑤

晴れた日⑤_f0167977_7221898.jpg



晴れた日⑤_f0167977_7223378.jpg



晴れた日⑤_f0167977_7224589.jpg




在庫終了です。

子どもが生まれてからあんまり撮影に出なくなったこともあって、新たな場所を歩くってあんまりしてなかったけど、
いつもとごろっと気持ちが変わって、やっぱりこういうことって大事やなぁって反省中。

久しぶりに天気が良い日に写真が撮れたことも収穫でした。
by iidacamera | 2015-03-22 19:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by bonyaly at 2015-03-22 22:38 x
美しい写真の店 気になりますね
「美しい人はより美しく
  そうでない方はそれなりに」
なんでしょうか?w
Commented by iidacamera at 2015-03-23 10:16
bonyalyさん

それ、僕が撮影するときにクライアントさんにたまに言ってる言葉です。(笑)
この店は営業中で、少し感動しました。

最後のフォトスクールの方はどうやら営業されてないようですが、
どういう店なのか営業されてるときに一度見てみたかったです。
名前
URL
削除用パスワード