人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

日々写真⑤

日々写真⑤_f0167977_1444565.jpg



こないだ生まれたばっかりやと思ってたら、もう離乳食をパクパク食べるようになってる。
たまに猛烈に嫌がったりもするけど。

なかなか強い目線をくれるようにもなってきた。



日々写真⑤_f0167977_14445639.jpg




自分の遊び場を破壊し続ける。
動き回るようになってきてて、嫁さんが部屋を片付けたそばからガンガン散らかしてくれる。


元気に成長中でうれしい限りです。
by iidacamera | 2015-03-02 14:46 | 日々 | Comments(2)
Commented by Y at 2015-03-02 19:04 x
お子さんめっちゃ可愛いですね〜!おめめパッチリでしっかりカメラ目線ですね。また家族連れでお会いしたいですね。
Commented by iidacamera at 2015-03-03 12:31
Yちゃん

かわいいやろ~。
ほんま、こんなにかわいいとは生まれるまで想像もできんかったわ。

うちの子が連れまわせるくらいになったら、またみんなで会おうね~。
名前
URL
削除用パスワード