人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

紫陽花と誕生月と9年目

自宅の公団のベランダのすぐ前に、きれいに紫陽花が咲いてます。

紫陽花と誕生月と9年目_f0167977_12563264.jpg



予約投稿なのでアレですが、このブログがアップされる日、37歳になります。
35歳辺りからあんまり自分の誕生日を意識することもなくなったけど、先行して日曜日に家族が祝ってくれたり、
嫁さんがサプライズでプレゼントをくれたり、やっぱり嬉しいもんでした。

仕事の方も独立して9年目を迎えております。
よくまぁこれだけ続けられてるなぁって、もう誰に感謝して良いか分からんくらい、たくさんの方にお世話になっております。

皆様、公私ともに引き続きよろしくお願いいたします。
by iidacamera | 2014-06-10 12:00 | 日々 | Comments(8)
Commented by hiro_clover at 2014-06-10 17:28
お誕生日おめでとうございます。
同世代で頑張られてるiidacameraさんにはいつも刺激を貰っています。
自分も自営業ですが、仕事もプライベートも、
もっと楽しみながら頑張らないとなぁと思います。
今後とも宜しくお願いします。(^_^)/
Commented by koppel055 at 2014-06-10 18:02
誕生日おめでとうございます。
どうやら、同じ星座のようですね(笑)

この時期はあじさいですね。やっぱり。
北海道は来月中旬か下旬になりますが。
手入れが楽だからなのか、意外に自宅の庭に植えている人も多いです。

私はもう40代半ばですので、誕生日が来ても忘れてることも多いですね(笑)
Commented by iidacamera at 2014-06-10 18:06
Hiroさん

ありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
ブログ上でのお付き合いも本当に長くなりましたね。
お互い自営業、頑張りましょう。
日々精進で、これはこれでしんどいような面白いような、複雑な気分ですが、
それでもごはんが食べていけるっていうのは本当に幸せなことです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by iidacamera at 2014-06-10 18:09
koppel055さん

ありがとうございます。
誕生日近いんですね。
北海道は紫陽花がそんな先ですかぁ。
僕の自宅の近所は団地の植え込みを丁寧にお世話してくれているので、
なかなか季節感があっていいです。

僕も今日、お客さんから「おめでとうございます」って言われて一瞬戸惑いました。
ホント、誕生日って意識しなくなっていくものですね~。
Commented by stick-and-rudder at 2014-06-10 21:23
お誕生日おめでとうございます。

自分の誕生日って不思議ですよね...昔は親兄弟が祝ってくれて そのうち友達や恋人とのイベントになり...我が家では今や子供達のためのお楽しみ会みたいになってます。
自分の誕生日を肴に他人が楽しんでくれる感じって なかなか素敵です。
実り多き37才を!
Commented by iidacamera at 2014-06-10 22:06
nenoさん

ありがとうございます。

お子さんたちのお楽しみ会、いいですね。
自分自身はこれからどんどん意識しなくなっていくんでしょうけど、
これがキッカケで周りの人が楽しんでくれるのはとても嬉しいです。

今年は我が家にビッグイベントが待ってます!!
Commented by HigeSuzume at 2014-06-11 12:30
お誕生日おめでとうございます。

昨日は久しぶりにタクシーで帰宅しなきゃいけない時間まで飲んでまして、
お誕生日の記事拝見するのが遅れてしまいました。

さらに飛躍できる1年となることをお祈りしております。
Commented by iidacamera at 2014-06-11 19:02
HigeSuzumeさん

ありがとうございます。

最近はめっきり飲みに行く回数が減ってしまいましたが、相変わらず月イチペースくらいでは、
西大寺に出没しておりますので、またかまってください。

もうすぐもっと行けなくなるかもしれませんが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード