人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

復活

引っ越し先は坂が多くて、自宅兼事務所も山の上って感じの場所。
自転車は運動のため以外にはまったく乗る気がしない。

駐車場はなんか狭くて出し入れがまあまあ不便。
これは別の場所に移動する希望を出してるけど。

駐輪場は近年の少子化とご近所さんの多くがお年寄りっていうこともあるせいか、ガラガラ。




条件は整った。
あとは自賠責保険に入ってバッテリーを交換してもらってキャブレターを修理するだけ。

だけ?




とにかく、要不要は置いといて、大学時代に始めた道楽の続きでなんとか売り払わずに置いといたものやし、
バイク屋さんに引き上げてもらって修理することにした。


復活_f0167977_9511326.jpg



一年ぶりにシートをはがすと蜘蛛の巣が張ってたり、水垢がついてたり、錆が浮いてたり。

バイク屋さんが来る前に、あまりにも恥ずかしいのでちょっとゴシゴシ洗って記念写真。


上に書いた必要な修理と思われる項目以外にもいろいろ出てこんよう祈ってる。


でもまた乗りまっせ!!
by iidacamera | 2014-01-23 09:54 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード