人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

尼ヶ辻近辺②

尼ヶ辻近辺②_f0167977_1810730.jpg


尼ヶ辻近辺②_f0167977_18102391.jpg


尼ヶ辻近辺②_f0167977_181171.jpg



25mm一本で撮り続けてみた。

ズミって前にリンクさせてもらってる方から、ちょっと硬い?ってコメントいただいたことがあるけど、シチュエーションによって、
確かにそういう気がするときもある。
でも、シチュエーションによっては柔らかいなぁって思うこともあって、気のせいかも、とも思うしよく分かりません。

それはともかく、換算50mmでf1.4のレンズ、とても使いやすくてお気に入りです。

ホンマに大きい前後のボケが欲しい、とかやと大きいフォーマットを使わんとしょうがないけど、これでも必要十分かなぁ。
by iidacamera | 2013-11-26 21:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by fxkito2 at 2013-11-27 17:30 x
郡山に10年ほど住んでたので、この雰囲気、懐かしいです。
まあ、ほとんど途中下車はしなかったんですけどね (^^;;
Commented by iidacamera at 2013-11-27 18:33
fxkito2さん

この辺、途中下車できるような場所じゃないですよね。(笑)
絶対に用事が発生するような場所じゃないですし。
強いて言えば県立奈良病院ですが、あそこはほとんどの人が車ですね。
名前
URL
削除用パスワード