人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

GX7

現実逃避とブログネタがない時はカメラネタに尽きると思います。
そろそろ仕事をしてるのが嫌になってくる時間帯。
いやいや、お客さんの中にはまだまだお仕事真っ最中の方も・・・・・・。















GX7_f0167977_21375532.jpg

GX7_f0167977_21391416.jpg




ミラーレスはソニーもフジも売ってしまってマイクロフォーサーズだけにしようかなぁって思ってる。
X-E1は一台Mマウント用に残すつもりやけど。

E-P5はとても良いけど、不具合が心配でイマイチ手が出せんなぁって思ってたところに朗報。
朗報っていうか、これがホントに良いのかどうかもよく分からんけど、まあ前情報だけやと魅力的。

ただ、デザインがあんまり好きじゃないX-E1と似てる・・・・。

こういうレトロなデザインで質感がイマイチやとそれだけで萎えてしまうねんなぁ。

まぁ発売されてみないとなんとも、ですな。



ということで延々カメラネタばっかり書き続けたいところですが、仕事に戻ります。
by iidacamera | 2013-08-01 21:49 | 日々 | Comments(4)
Commented by きくかわ at 2013-08-01 23:03 x
お疲れ様です。携帯と24-120mmが恥ずかしながら水没しまして・・・。久しぶりにケーズデンキで色々触ってきました。親父ですのでD600に一番興味がありました。富士のX20もAF良さそうでしたが・・・。しばらく購入の予定なしです。
Commented by iidacamera at 2013-08-02 00:35
きくかわさん

D600、キヤノンだと6Dだと思うんですが、魅力わかりますよ。
あれはフルサイズではとてもツボを押さえた良いカメラじゃないかと思います。

水没の件、残念でしたね~。
24-120は使ったことないですが、とても良いレンズじゃないかと思います。

X20、欲しいです。
Commented by stick-and-rudder at 2013-08-04 11:36
整理されるミラーレスにGXRが含まれるのかが気になるところです...。
Commented by iidacamera at 2013-08-04 21:42
nenoさん

安心してください。
GXR、地道に使ってます。
頻度が低いせいでブログにアップされる機会が少ないですが、もしかしたら、
フジより出番多いかも・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード