人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

夏本番①

夏本番①_f0167977_1910811.jpg

甥と父。

夏本番①_f0167977_19101729.jpg

姪と兄。

夏本番①_f0167977_19103820.jpg

甥と兄。

夏本番①_f0167977_1911383.jpg

甥と父。


3年ぶりの花火に興奮する2人。
都会ではこういうスペースがないのでしょうがないので、田舎に来たときは中毒のように花火をやりつづける。

この翌日は虫刺されに心が折れて、自分は家の中から鑑賞することにしてた。
今晩は一緒じゃないけど、疲れてなければまたやってるやろう。
by iidacamera | 2013-07-19 19:13 | 日々 | Comments(2)
Commented by image_photo at 2013-07-20 06:50
子供の頃に花火や落書きが出来ないと大人になってからその欲求が爆発する人もいるそうです?今のうちどんどん付き合ってあげてくださいね。

フォーサーズのカメラ。高感度強そうですね。

色々落ち着いてきたら購入したばかりの80-400で遊んでみようと考えています。
Commented by iidacamera at 2013-07-22 09:18
きくかわさん

欲求、大人になってから爆発されると困りますね。(笑)
子ども達は奈良のじいちゃんとばあちゃんの家への帰省をおもいっきり楽しめてるみたいですよ。

マイクロフォーサーズは高感度まあまあ良いと思います。
それこそ日常のスナップには十分、くらいのものです。
あと、他社のコントラストAFと比べると暗いところでもまあまあ正確みたいです。
数枚大外ししてるものもありましたが、まあいいや、ってレベルでした。

80-400はよさそうですね。
キヤノンも100-400を早くリニューアルしてほしいです。

名前
URL
削除用パスワード