デーライトなスナップ

夏の光

f0167977_9282312.jpg


フロントガラスが良い感じに汚れて乱反射。

めちゃくちゃ暑くてせっかく体調が戻っても、自転車に乗る気になりません。
食欲も減退気味。

中旬以降さっぱり仕事が入ってないわりに、尋常じゃないくらいキツイ仕事が続く今週。
ドリンク剤とボルタレンが欠かせません。

いっそアリナミンEXとか常備しとこうかなぁ。

それでもこんな光線を見てると、やっぱり写真を撮りたくなったりする。

次の日曜日は久しぶりに都会にお出かけです。
by iidacamera | 2013-07-11 09:31 | 日々 | Comments(2)
Commented by claris at 2013-07-11 14:31 x
iidacameraサンこんにちは。
暑い日が始まりましたね。

この写真ダイドーチックですね!というのはここ1か月ほど森山大道の「凶区」という写真集を借りて見ているからなんです。もともと、森山大道氏は特別好きではなかったのですが、当該写真集はとても気に入っています。

GR買ってしまいましたし、、、アハハ。

暑い日続きそうですからご自愛ください。
Commented by iidacamera at 2013-07-12 11:55
clarisさん

凶区、いいですね~。
僕も師匠のスタジオで見てた記憶がありますが、また見たくなってます。
僕は大道さんはすごい好きですが、同じ写真は撮れないなぁって思ってます。
でも常にどこかで影響は受けてますし、モノクロで撮るとやっぱり似たような写真は撮ってしまいますね。(笑)
あれぐらい徹底できる日がいつか来るといいな~って思います。

GR、楽しそうですね。
個人的にはもう魅力的なカメラが多すぎて逆にどれにも手が出しにくくなってきてます。

お互い炎天下での撮影には気をつけましょうね~。
名前
URL
削除用パスワード