人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

朝歩く①

朝歩く①_f0167977_10485897.jpg

午前中撮影が入ってない日は朝勤め人の皆さんが本格的に始業される9時半頃まで、ブラブラスナップすることが増えた。
結婚前やったら絶対家でダラダラしてたと思う。
生活パターンが規則的になったなぁって勝手に感心。フツウの大人なら当たり前。

朝歩く①_f0167977_10505633.jpg

なんかとてもお気に入りの写真。

朝歩く①_f0167977_10514642.jpg

朝歩く①_f0167977_10515831.jpg

朝歩く①_f0167977_10521431.jpg


しかしホンマに感心するくらいNEXと24mm相当って撮りやすい。
スカーッと頭を空っぽにして撮影できる。

ソニーの10-18は画角的にはとても楽しみやけど、片手でGRDと同じような感覚で扱えるパンケーキの16mm、
これをなんとかリニューアルしてもうちょっとちゃんとしたレンズにして欲しいと切に願っております。
by iidacamera | 2012-11-13 10:54 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード