人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

お盆の過ごし方

けっきょく嫁さんの実家ではゆっくりできんかったけど、それでも帰省できたので良かった。
自分の実家はどうしよう、ってことで、嫁と実家で14日に晩御飯は食べて、15日は両親と姉と嫁と計5人で、
なんとなく信貴山朝護孫子寺に行ってみることにした。

行ってみて思ったけど、なんか由緒あるお寺のわりにテーマパークみたい。
お盆の過ごし方_f0167977_10323512.jpg

至る所に寅。寅に縁があるお寺なので。
お盆の過ごし方_f0167977_10332856.jpg

お盆の過ごし方_f0167977_10333735.jpg

ありがたみとか、そういうんじゃなくて、なんか生々しいです。


お盆の過ごし方_f0167977_1034491.jpg

これ甥っ子にめっちゃ似てる・・・・・・。

歩きごたえはかなりあるので、大和路探検隊の一員としてはかなり楽しめた。
お盆の過ごし方_f0167977_10352258.jpg

姉は踵が高めのサンダルを履いてきて、「失敗した~」って繰り返してたわりにひょいひょい登っていく。

お盆の過ごし方_f0167977_10361698.jpg

父親はそもそも山が好きな人なので、平気で登ってきてた。
母はしんどくなったら引き返すって言いながら、けっきょく引き返さんかった。

お盆の過ごし方_f0167977_10371365.jpg

前方に嫁。
こういうところに来ると異常に元気。

お盆の過ごし方_f0167977_1037486.jpg

全員無事登り切れた。奈良盆地とか和歌山とか、良い眺めですなぁ。
お盆の過ごし方_f0167977_10412874.jpg

お盆の過ごし方_f0167977_10415514.jpg

お盆の過ごし方_f0167977_1042135.jpg

猫もいた。

とにかく、なんかゆるいお寺で楽しかったです。
by iidacamera | 2012-08-16 10:43 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード