人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

京都①

京都①_f0167977_0522542.jpg

京都①_f0167977_0523499.jpg

京都①_f0167977_0524535.jpg


京都①_f0167977_0525360.jpg


迷いに迷って、結局カラーで京都。
嫁は自分のお下がりでGRD3を持って行ってたけど、この日は晩にちょこっと飲んで食べた後もやる気が出たようで、
8時過ぎまでスナップしてた。
嫁のやる気に引っ張られて、自分も久々に夜のスナップ撮ってきた。
ブログにアップしたい、もっと気に入った写真もあるけど、写ってる人物がある程度特定できてしまいそう。
難しい問題ですな。

それにしても、5D3で画に感動せんかった理由は、5D2の画に慣れてたのもあるけど、GXRのMマウントと、
NEX-7の画で2度驚いてたのも大きかったと思う。

いつかは出て欲しいなぁ、Mマウントレンズの使えるフルサイズ機。ライカ以外で。
by iidacamera | 2012-06-04 00:57 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード