人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

GXR②

GXR②_f0167977_1838099.jpg

逃げ回っても何も解決せんのに、受験勉強を嫌がる予備校生のように夕方も外を徘徊。

GXR②_f0167977_18383963.jpg

GXR②_f0167977_18384934.jpg

そりゃまあ、「ビオゴンは開放で被写体と2mくらいの距離が楽しいな」とか、オタクな独り言つぶやいてる方が、
仕事してるよりはずっとラクやわ。

GXR②_f0167977_18394699.jpg

GXR②_f0167977_18395582.jpg

撮影の仕事やと異常なくらいのやる気で取り組むクセに、事務仕事やとなんでこうなんやろ。

GXRはレスポンスとかEVFとか、改善して欲しい点が山ほどあるカメラやけど、やっぱり楽しい。
リコー(ペンタックスリコー?)さん、とにかくMマウントユニットとボディとEVFは継続して更新していただきたいです。
Mマウントはフルサイズとかもうオシッコちびりそうなくらい喜ぶと思います。
何とかお願いします。

現実逃避終了。
仕事に戻ります。
by iidacamera | 2012-06-01 18:43 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード