人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

GXR

EVFが帰ってきたけど忙しくて使えてなかったGXR。
経理処理で奈良の銀行に行ったついでにちょこっとだけ遊ぶ。

GXR_f0167977_15285243.jpg

カメラによって写真って変わる。
レスポンスが良くなくて、ピント合わせもマニュアルなカメラやと、写真もなんとなくスローな感じ。
コシナレンズの写りもなんとなくやさしくて、やっぱり大好きやなーって再確認。

GXR_f0167977_15392079.jpg

GXR_f0167977_15305576.jpg

GXR_f0167977_1531595.jpg

GXR_f0167977_15312397.jpg


EVFが壊れて以来、やっぱり何があるか分からんということで、NEX-7+ゾナー+16mm+ワイコンは常備。
でもGXRを使ってるときは他のカメラは使いたくなくなるなぁ。

なんかさっき撮った写真を見てると眠くなってきた。
仕事仕事~。がんばろう。
by iidacamera | 2012-06-01 15:35 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード