人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

一鳥から熊っ子コースで酔っ払う

一鳥から熊っ子コースで酔っ払う_f0167977_16435117.jpg

撮影終了後、オオガケさんと一鳥。
ペラペラ将来のこととか話してたらとても気持ちよくなってしまって、たいして飲んでないのにフラフラになってしまった。

いっしょに飲むと必ず酔っ払ってしまう人が、嫁以外に何人か居るけど、オオガケさんと飲むとだいたいベロベロ。
自分の傍若無人な態度を、よしよし、って受け流していただいている感じ。

一鳥から熊っ子コースで酔っ払う_f0167977_16472541.jpg

一鳥から熊っ子コースで酔っ払う_f0167977_16473427.jpg

一鳥で飲んだ後は、流れるようにシメのラーメンを熊っ子で。
オオガケさんは味噌。自分のは塩。

嫁が合流するために仕事上がって自分の携帯に何回も連絡くれてたのに全然気付かず、自力で熊っ子にいる2人を発見してくれた。
「連絡くれたらよかったのに~」って、着信4回、メール1通に気付かず吐いた暴言に、目を丸くする嫁。
でも酔っ払ってたので適当に謝りながらヘラヘラしてた自分。

この日帰宅してからの記憶、ほとんどありません。
お酒はほどほどに。
by iidacamera | 2012-02-02 16:52 | 日々 | Comments(2)
Commented by f1 at 2012-02-02 21:35 x
うけますね。
うちなら奥さん口きいてくれないかもです。(^^;;
Commented by iidacamera at 2012-02-02 21:56
f1
うん、うちの奥さん心広すぎ。
翌日思い出して、とても申し訳ない気持ちになったけど、
全然そんなこと思ってないフリしてたわ。
名前
URL
削除用パスワード