人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

結婚一周年

1月9日、結婚1周年。ウチの場合、入籍した日を記念日にしてみてる。

だからちゃんと祝おうとかいうムードはゼロで、オオガケさんやフミさんと飲みの約束をしてて、
嫁とワクワクしてた。

が、当日キャンセルに。
どうやらお二人とも大変やったみたいなので、自分から「日を改めましょう」って言ってしまった。


予定を変更して、記念日を祝うことに。
結婚一周年_f0167977_10262954.jpg

大好きなベッカンピアットで。
電話を入れて「1時間後くらいに行きます~」って連絡。

結婚一周年_f0167977_1028735.jpg

結婚一周年_f0167977_10283277.jpg

結婚一周年_f0167977_10284498.jpg

結婚一周年_f0167977_10285644.jpg

結婚一周年_f0167977_1029793.jpg

料理の詳細な内容は聞かないでください。
写真撮り忘れてるけど、とても美味しいワインをかなりたくさんいただいて、おしゃべりしまくりで、
説明してもらった料理内容は脳みそに全然残ってません。
どっちにしろ自信がなくて料理説明とかできんけど。

ただ、どれもすごく美味しかった。
コースのパスタあたりで嫁と感動しつくしたかなーって思ってたら、最後の鴨肉にやられました。
美味すぎ。

ご馳走様でした。

ちなみに、
結婚一周年_f0167977_10332918.jpg

1周年を祝ってもらいました。

なんやかんやで結局良い晩飯やったー。
by iidacamera | 2012-01-10 10:36 | 日々 | Comments(8)
Commented by at 2012-01-10 16:58 x
結婚一周年おめでとうございます!月日が流れるのは早いですね。お料理どれもすごく美味しそ
う!
三連休にY口ファミリーが我が家に遊びに来てくれました。今度はみんなで集まりたいですね。
Commented by hiro_clover at 2012-01-10 17:54
結婚一周年、おめでとうございます。
もう一年経つんですね~。(^_^)

お料理美味しそうですね!
特に鴨肉が、、。(´¬`)
今ダイエット中なんで、目の毒です。(笑)
Commented by iidacamera at 2012-01-10 18:40
Yちゃん

ありがと~。
みんなでわいわいやったんや。
ウチもタイミングがあれば参加させてもらいます。

ベッカンピアット、すごい美味しいで~。
なんかの記念日にでも、ぜひ。
Commented by iidacamera at 2012-01-10 18:42
Hiroさん

ありがとうございます。
ホントに早いですよね。
今日長いことお付き合いしていただいてる広告営業の方にも、
「もうですか?」って言われました。
両家の挨拶に緊張したのが昨日のことのようです。

鴨肉抜群でしたよ!!
奈良市のさくら小西通り商店街の中です。
機会があればぜひ~。
Commented by T 信玄 at 2012-01-11 18:19 x
祝★一周年
おめでとう!!
ほんまに早いと感じたけど、まだそんなもん?って気にもちょっとなる。
それだけお似合いってことやと思いまーす♪
久々にお二人に会いたいです!
Commented by iidacamera at 2012-01-11 19:51
T 信玄さん

ありがとう。
おかげさまで楽しくやらせてもらってます。
まったく同感で、早いけど、まだそんなもんなんかーっていう気になったり。

嫁も言ってますが、会いたいねー。
今度お茶か晩飯でもー。
Commented by アツコ(梅) at 2012-01-19 14:40 x
結婚1周年おめでとー。
月日が経つのは早いよね。。☆

料理おいしそーー。
てか、ほんまおいしそぅ!!
こんなに美味しそうな料理写真見たこと無い!
さすがだねー!!
Commented by iidacamera at 2012-01-19 17:37
アツコ(梅)さん

ありがとう!!
ほんまに早いな。どんどん年とっていく。

料理写真褒めすぎー。
照れる。ほんでホンマはもっとちゃんと撮りたいけど・・・・。
ピアットさんの料理が美しいから良い写真になるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード