人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

今年も大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。_f0167977_14505181.jpg

一泊旅行で実家の家族と嫁と滋賀県長浜市まで旅行に行きました。
仕事はなんとか片付きました。って思ってたら、忘れてたことがひとつふたつ。

とにかく今年一年、世の中は大変なことだらけでしたが、それでも元気に仕事ができたこと、
本当に皆様のおかげです。

個人的には一時期と比べると、少し仕事が増えてきたのかなあと、安堵した一年でした。
商売なので波があって当然やけど、こういう感じで来年も頑張れればと思っております。

年末ギリギリまでバタバタしていた関係で、年賀状は例年と比べてめちゃくちゃ遅れておりますが、
年始の休みのうちにはなんとか・・・・・!!
新年ブログは元旦に書ければと思います。

来年も何卒よろしくお願いします。
by iidacamera | 2011-12-31 15:02 | 日々 | Comments(6)
Commented by hiro_clover at 2011-12-31 15:39
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は、今までで一番奈良を訪れた年だったと思います。(^_^)
来年は、iidacameraさんにもお会いしたいですね。
それでは、良いお年を!
Commented by koppel055 at 2011-12-31 23:35
私も昨日琵琶湖で写真を撮ってました^^;
でも、知り合いの女性とSNSでトラブっていたために、うわの空でしたが。

近江路は冬に旅すると良さそうですね。長浜は一度しか行ったことがないので、またいってみたいです。

来年も良いお年を!

Commented by iidacamera at 2012-01-02 13:14
Hiroさん

こちらこそ大変お世話になりました。
年が明けてしまいましたので、新年のご挨拶は新しいエントリーでさせていただきます。

今年は奈良でお会いできると良いですね。
本年もよろしくお願いします。
Commented by iidacamera at 2012-01-02 14:00
koppel055さん

昨年はリンクありがとうございました。
まだ奈良に居られるのでしょうか。

長浜、一泊くらいでのんびり回ってちょうと良かったです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by koppel055 at 2012-01-02 22:11
奈良には7日まで滞在します。6日は外出できそうなので、
奈良町を歩くか、滝坂の道を少し歩こうと思っています。

行きたいところはいっぱいあるのですが、時間が意外にとれないのです。
親の買い物の手伝いとか野暮用が多くて(笑)
Commented by iidacamera at 2012-01-04 10:40
koppel055さん

久しぶりに実家に帰られると、ご家族も頼りたくなるんじゃないでしょうか。
両親がだんだん年をとってくるので、気持ちは分かります。

奈良は散策できる場所がたくさんあって良いですね。
写真楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード