人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

敦賀港にて②

赤レンガ倉庫っていうのがありました。
敦賀港にて②_f0167977_1820554.jpg

敦賀港にて②_f0167977_18201540.jpg

敦賀港にて②_f0167977_1820334.jpg

重厚な作り。
こんな壁があったらモデル撮影とかラクそうやな~って妄想。
奈良にもこんなんないやろか。
by iidacamera | 2011-09-27 18:21 | | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2011-09-27 19:35
こんばんは。
怒涛のアップですね!(^_^)
濃い青空に赤レンガが映えてますね~。

赤レンガ倉庫、大阪(天保山)にもあります。
(建物内は非公開になってますが、、)
海も近くて結構良い雰囲気ですよ。
10月20日から23日まで、向かいの湾岸通ギャラリーにて、
御苗場が開催されるので、今年も見に行こうと思ってます。

onaeba.com
Commented by iidacamera at 2011-09-27 21:24
Hiroさん

こんばんは。
最近ヒマなこともありますが、撮影カット数がかなりあるので、
ライトルームでセレクトついでにブログサイズに現像してアップしていってます。

御苗場、楽しそうですね。
天保山あたりもスナップに良さそうですし、時間作って僕も行ってみようかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード