人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

郡上八幡②

郡上八幡②_f0167977_1916954.jpg

郡上八幡②_f0167977_19161875.jpg

by iidacamera | 2011-09-25 19:17 | 郡上八幡 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2011-09-26 00:03
郡上八幡、町歩き楽しそうですね。(^_^)
ほのぼのした感じが伝わってきます。
最近PENでのスナップが増えてるので、
前よりこういう写真を見るのが好きになったかもしれません。
続きも楽しみにしてま~す。(^_^)
Commented by iidacamera at 2011-09-26 09:42
Hiroさん
郡上八幡では観光地としての良さに目を奪われてしまって、ロクな写真が撮れませんでした。
それでも数は打ったので、気に入ったものだけ出していきます。

PENでのスナップも外付けEVFが良いので快適でしょうね~。

僕はNEX-7がレンズラインナップがいっぱいあって、Mマウントのアダプターが安価なら考えるんですが・・・・・。

発売されて値段がそこそこ下がった来年あたり、考えてみます。
名前
URL
削除用パスワード