人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

苦悶の伊勢・新宮ツーリング②

とにかく雨の中、めちゃくちゃビビリながら走ったときの臨場感とかがまったく伝わらんくらい、
雨の写真がないのがとても悔しい。あんなに辛い思いしたのに。

雨を我慢しながら、伊賀上野から津市まで、さらに山越え。
普段なら1時間ほどで走れる距離を、1時間半~2時間くらい時間かけて移動。

おしゃれもクソもなくなった写真はちゃんと記録してる。
苦悶の伊勢・新宮ツーリング②_f0167977_10414230.jpg

Wくんはグレーで統一したカッパ。
苦悶の伊勢・新宮ツーリング②_f0167977_10422125.jpg

自分のは上赤・下黒。まるでTRと合わせたみたいで恥ずかしい。
そもそもキューピーTシャツはおしゃれなのか。

iPhoneのレンズは曇りまくり。

この写真を津で撮ってる余裕があったってことは、この頃やっと雨が上がった。
しばらく走ってると、ほんまに青空が見えて晴れはじめたので、
苦悶の伊勢・新宮ツーリング②_f0167977_1045495.jpg

休憩!そして着替え!!
カッパの下はグチョグチョ。しかも雨が沁みたわけじゃなくて、汗。

靴を乾かしたり、しっとりした荷物を日に当てたくて荷物を解いてゴミ袋から出したり、
何も買い物せんかったくせに、とても大きな津市の商業施設の駐輪場にめっちゃお世話になってしまった。

しばらくしたら、雨の緊張感がやっと解け始めて、体がほぐれてかなり長い休憩になってしまった。

この休憩から出発したのが14時頃。
すでに予定を4時間くらいオーバーしてしまったけど、せっかく晴れたので、予定通り新宮まで海沿いを走ることにした。
ほんまは夕方頃に新宮に到着して、夜は飲み屋さんを探して2人でゆっくりビールを飲むつもりしてたけど、
とにかく何時でも良いからホテルに着くことだけを目標にすることに変更。

長くなってきたので、続きは次のエントリーで。
by iidacamera | 2011-08-21 11:02 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード