人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

明日から!!

今日は京都でオオガケさんとお仕事。

オオガケさんとお仕事、ということは、仕事の後はラーメン!!
明日から!!_f0167977_211734.jpg

京都の萬福っていうお店。
味噌ラーメンを食べてみたけど、なかなか美味い。
これに美味しいチャーシューがからんで、良い!良いけど、どこかで食べた味・・・・・・・・・って思ってたら、
なんとなく豚汁を食べてる感じに似てた。


ということで(どういうこと?)、明日からツーリングです。

荷物をくくりつけるのも、どうやら行けそう。
250TR、カスタムでますます荷物が運べんバイクになってしまったけど、一泊くらいならなんとか。

天気が怪しいけど、とにかく行ってきます。
by iidacamera | 2011-08-18 22:04 | 日々 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2011-08-19 22:49
ねぎとチャーシューたっぷり入ってて美味しそうですね~。
今、カップラーメン食べながら見てます。(笑)
Commented by iidacamera at 2011-08-20 20:23
Hiroさん

美味かったですよー。
オオガケさんのしょうゆラーメンのスープももらったんですが、
第一旭のスープと雰囲気が似てて、コクがあって、そっちも美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード