人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ダメな私

嫁がいないので、自分の分だけメシを準備するのがアホくさくて、アンニョン。
蒸し豚は一人では多すぎるので、我慢していろいろ別のものつまみながらビールを飲んでたのに、
最後の最後で我慢できず、
ダメな私_f0167977_2281399.jpg

お母さんが蒸し豚を美味しく食べるためのものを出してくれた。

めちゃくちゃ美味かったけど、この時点で腹バンバン。

ダメな私_f0167977_22111034.jpg

さらに同時に注文してた肉巻き。
背景にゴミを入れたまま撮ってしまった・・・・・・。案外酔ってたみたい。

で、久しぶりに食べすぎ。

2人前くらい食べてしもた。明日の朝体重計乗るの怖いな~。

アンニョンの料理は食べ過ぎても胃もたれしませんよ。
皆さんぜひ。
by iidacamera | 2011-08-14 22:12 | 日々 | Comments(2)
Commented by na10_photo at 2011-08-15 22:01
あはは。
奈良に行ったら行きたいですね〜。
いつもおいしそう!

一人じゃ作る気しないですよね。
早くお嫁さん帰ってきて〜
iidaさんが太っちゃう(笑)
nato
Commented by iidacamera at 2011-08-16 13:44
natoさん

アンニョンうまいっすよ~。
ぜひお越しください。

昨日嫁が帰ってきて、ウチの実家で食べましたが、やっぱり食べすぎました。

2日間連続、晩飯の暴飲暴食にて、今朝の体重計ではキッチリ1キロ増えてました。
名前
URL
削除用パスワード