人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

奈良散歩

奈良散歩_f0167977_22221655.jpg

今日は休み。
午後、雨が止んだのでちょっとだけ嫁と奈良へ。
珍しく嫁が、ならまちへ行きたいというので、2時間半ほど喫茶店での休憩を挟んで奈良をブラブラ。
奈良散歩_f0167977_22244373.jpg


好きな感じの路地を見つけた。
奈良散歩_f0167977_22252054.jpg

奈良散歩_f0167977_2226119.jpg

路地を撮る自分を撮る嫁。この写真だけ嫁撮影なのでキッスX3ですね。
それにしてもスナップしに行くには重装備過ぎる。

ちなみにこの日は17-50以外ほとんど使わず。
荷物減らせば良かったー。


奈良散歩_f0167977_22272291.jpg

奈良散歩_f0167977_22275026.jpg

また細い路地。
奈良散歩_f0167977_22292217.jpg

奈良散歩_f0167977_22294873.jpg


奈良散歩_f0167977_2230379.jpg

嫁と対峙する鹿。っていうか、嫁が「ルールルルルルルー」って呼び寄せると素直に近づいてきた。
奈良散歩_f0167977_22302623.jpg

最後はやっぱり鹿。

ここまで見ていただいた皆さん、すいません。写真多かったですね・・・・。

最近は不思議なことに奈良公園近辺を撮り続けてても全然飽きん。なんでやろ。
17-50は鹿撮影以外ではほとんどピント外さず。なんでやろ。

なかなか天気が良い日がなくて、風呂場にカビが発生してるのをカビキラーで退治したり、それは関係ないですが、
なかなかスカッとした写真が撮れんけど、この時期ならではの雰囲気が撮れればそれもいいのかも、とか、
前向きに写真撮ってます。
by iidacamera | 2011-06-19 22:34 | 日々 | Comments(4)
Commented by f1 at 2011-06-20 16:20 x
夫婦で散歩ってええですね
うちは出不精やからあきませんわ

鹿も犬もいいんですが、猫もお願いします
Commented by iidacamera at 2011-06-20 19:14
f1
ネコね、了解。
動物は手近なとこにいるのを適当に撮ってるだけやから、
ネコも見かけたらアップするわ。

子ども連れてどっか行ったりはしてるんやろ?
この天気でウチも出不精になりがちやで。
Commented by hoso at 2011-06-21 08:33 x
猫もお願いします。うける。
猫派全開のコメント。
鹿派と猫派みたいな。
独文トークですね!
Commented by iidacamera at 2011-06-21 11:26
hoso
猫な、「かわいい~」から。
本人が素なのか、ウケ狙いなんか分からんとこもある。
ただ、f1はあの見た目で猫好きを堂々と言ってるとこらへんが爽やかやな。
名前
URL
削除用パスワード