人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

アンニョンのホームページリンクします

アンニョンのAちゃんがカメラを買いたいので教えて欲しいと連絡くれたので、晩飯ついでに立ち寄った。
アンニョンのホームページリンクします_f0167977_2133741.jpg

きゅうりのキムチとドテ。ドテのネギがはみだしてる。失敗。
あれ、キムチ注文したかな。
つまみながらノンアルコールビール。

アンニョンのホームページリンクします_f0167977_21341292.jpg

ピザチヂミ!!
もちが入ってすごいボリューム感。

アンニョンのホームページリンクします_f0167977_21345859.jpg

横でパソコンを操っているように見えるAちゃん。
いろいろパソコンについても質問をしてくるけど、おれ自身が全然パソコンに詳しくない上に、
ここの家族はみんなアナログな人たちなので、ちんぷんかんぷん。
ジャパネットたかたでアテのないカメラ検索をしてはったので、やりたいことと、どういうものが撮りたいのか聞いてみた。

どうやらお店のホームページ内のブログ用に欲しいらしい。

けっきょくGF2とパンケーキとズームレンズのセットで落ち着きそう。
がんばって撮ってもらいましょ。


ということで、アンニョンのホームページリンクします。クリックしてみてください。

現在は一時停止中ですが、キムチ通販やってます!!
ホームページの写真はワタクシが撮らせていただきました。
ホームページ製作はうちの嫁さんの会社でやっていただきました。
お母さんお手製のキムチ、食べてみてください。
下の「つながる」欄からもホームページに行けますのでぜひ~。
by iidacamera | 2011-06-03 21:57 | アンニョン | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2011-06-04 08:41
おはようございます。
お料理、めっちゃ美味しそうですね~。
お店はiidacameraさんのブログで何度か拝見してますが、
いつも美味しそうなお写真を見て変な時間(夜中)にお腹が減ってきます。(笑)

カメラですけど、GF2ダブルレンズキットは良さそうですね!
GF1のパンケーキセット(20mm)も良さそうですけど、
もう在庫が少ないのか値段がかなり上がってますね、、。
ブログにリンク頂いてる方のお写真を拝見すると、
14mmのパンケーキも結構良さそうです。
Commented by iidacamera at 2011-06-04 16:51
Hiroさん
こんにちは。
ほんまに自信を持ってオススメできます。アンニョンはホントに美味しいです。
こちらまで来られるのは大変でしょうが、また通販再開されたらぜひキムチだけでも・・・・。
特にキュウリのキムチがお気に入りです。

カメラはいろいろ話を聞いてると、「本格的なやつと簡単なやつの中間がほしい」ってことでした。
GF2はタッチパネルが簡単そうですし、安いし、とても良いんですが、
ホントは20mmを勧めたいんですよねー。
で、アンニョンにはまだ言ってませんが、20mm+ボディっていうのも勧めてみようかなーと。
人にカメラを勧めるのって難しいです。
名前
URL
削除用パスワード