人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

式の翌日

式の写真が手元にないので、結婚式のことはあんまり書けませんが、無事終了しました。
多方面に諸々のご迷惑をおかけしてしまったのが気がかりやけど、とりあえず今はホッとしてる。

日曜日兄の家族を見送るため実家に寄ると、
式の翌日_f0167977_1941690.jpg

式の翌日_f0167977_1943768.jpg

披露宴でお世話になったむさし野さんが用意してくれたお花を母親が活けてた。

自宅では嫁が、
式の翌日_f0167977_1962121.jpg

家が急に華やかになった。


ここ半年くらい、ずっと頭の片隅にあった不安みたいなものがすっかりなくなって、この日の夕方、
嫁は自分が誕生日プレゼント用に買ったS95、自分はG12を持って、二人でフラフラ散歩した。
式の翌日_f0167977_1981096.jpg

式の翌日_f0167977_198336.jpg

式の翌日_f0167977_1985157.jpg

式の翌日_f0167977_1991048.jpg

式の翌日_f0167977_1992780.jpg

式の翌日_f0167977_1995032.jpg

気がついたら花ばっかり撮ってた。
後で見てもこの日の写真は力が抜けてる。良し悪しは置いといて。


式では久しぶりに親戚に会えた。あんなに祝ってもらえるなんて、自分がそんな立場になること自体想像もしたことなかったから、
やっぱりめちゃくちゃ嬉しかった。

嫁は親族以外でも、会社の人から電報とか花とか寄せ書きとか、あったかいものもらえて、
ほんまにええ人たちに囲まれてるんやなーって感心してしまった。

とにかく、日々仕事以外のところでもちょっと力んでたのが、肩から脱力していく感じで、
ふとした拍子にボヤーっとしてしまう。

自分自身の仕事の繁忙期はそろそろ終わりそうやし、またプライベートでも写真撮ることに専念しようかなーって楽しい想像も膨らみ始めてますー。
by iidacamera | 2011-04-26 19:17 | 日々 | Comments(6)
Commented by hiro_clover at 2011-04-26 21:41
おめでとうございます!
式のほうは緊張されました?(^_^)

写真は心も写すということで、
これからプライベートでのお写真にも変化が見られるかもしれませんね。(^_^)
Commented by iidacamera at 2011-04-26 22:05
Hiroさん
ありがとうございます。
緊張すると思ってたんですが、なかなか緊張しなくて逆に困りました。
神前式の儀式はさんざん間違いましたが、結局最後まで緊張感はありませんでした。

写真にも何かしら変化があればいいですね。
どちらかというと、最近は以前以上に明るい単焦点に偏ってきてて、
仕事でもズーム使用率が下がってます。
Commented by f1 at 2011-04-28 13:05 x
おめでとうございます
\(^o^)/

神前とは奇遇にも一緒ですな
これからも家族ぐるみでお付き合いよろしくお願いします
Commented by iidacamera at 2011-04-28 22:32
f1
ありがとう!
最近ご無沙汰やけど、こっちこそよろしくお願いします。
またみんなでごはん行こうかー。
Commented by hoso at 2011-04-30 06:16 x
おめでとう!
久しぶりにブログ見て良かった☆
Commented by iidacamera at 2011-05-01 10:27
hoso
ありがとう。
最近mixiもアップしてないんちゃう?
そっちの様子がいろいろあって心配やし、たまには近況教えてな。
名前
URL
削除用パスワード