人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

チョコレートコンフィチュールと食パン工房ラミの食パン

こないだ取材でいただいた食パン工房ラミの食パン。
朝5時に起床したり、体調崩したりでなかなか食べられんかったけど、今日やっとありついた。

一枚目はベーコンエッグをのっけてガッツリ惣菜パンっぽい食べ方をしたので、2枚目は・・・・・。
チョコレートコンフィチュールと食パン工房ラミの食パン_f0167977_8521644.jpg

フミさんにバレンタインにいただいたチョコレートコンフィチュールを塗ってみた。

甘酸っぱいコンフィチュールが、軽くしっとりした感じの食パンによくなじみます。
抜群においしかった。
こういう食べ方のほうが、パンの味もよく分かります。
ラミさん、近所にあったら通うなあ。

実際には、パンもコンフィチュールももうちょっと早めにお召し上がりください。



下記、Hiroさんのブログと同じリンクですが、貼っておきます。

【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震
by iidacamera | 2011-03-17 08:56 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード