人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

とても久しぶり

ビアンキで、遷都祭の終わった平城宮跡をブラブラ。
とても久しぶり_f0167977_17361578.jpg

夜に用事があってジョギングしに行かれへんし、かと言って明るいうちにジョギングするのはなんとなく気恥ずかしいので、
久しぶりに自転車に乗ったけど、運動にはなるけど、これは走るのと比べたらやっぱりラク。
そら痩せんわ。

断言するけど、自分みたいに太りやすい人はチャリンコで痩せようとか思わずに、食べる量減らしてください。
自分はそれができんくて苦労してますが。

とても久しぶり_f0167977_17383810.jpg


平城宮跡はようやく自分の馴染んでる雰囲気に戻ってきた。
人がいなくて、ウォーキングとかジョギングとかの人が少し居るくらい。落ち着く。

チャリも3ヶ月ぶりくらいに乗ったけど、やっぱり気持ちいい。
明日はどっか行こうかね。
by iidacamera | 2011-02-18 17:40 | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2011-02-18 20:40
こんばんは。
久しぶりにビアンキの登場ですね!
最近は少し暖かくなってきて、自転車も気持ち良いですよね。
自分は結構乗ってるんですが、自転車ネタはブログに全然アップできてません。(汗)

BRUNO ROAD20も、最近ではちょっとくたびれてきました。(^_^;)
そろそろタイヤ交換しないといけませんね。
Commented by iidacamera at 2011-02-18 22:43
Hiroさん

こんばんは。
タイヤ交換しないといけないくらいっていうのは、けっこう乗ってらっしゃいますねー。

僕はビアンキのタイヤが交換に踏み切れなくて困ってます。
この昔っぽいタイヤもけっこうかわいいんです。
まあ無理に換えなくてもいいんですが・・・・。
Commented by hiro_clover at 2011-02-18 23:11
乗ってるといっても、ほとんどが大阪城通いなんですけどね。(^_^)
かなり広いんで、自転車でないと時間的にもちょっと厳しいです。
タイヤ交換は、減ってきてるのもありますが、
先日、同じ自転車とすれ違いまして、
タイヤやバーテープを換えられてたのがカッコ良くて、
それどちょっと影響されてます。(笑)
Commented by iidacamera at 2011-02-19 13:50
Hiroさん

大阪城通いと周辺の散策は以前お聞きしてたご自宅の場所からだと、
ちょうどいい距離かもしれないですね。
大阪城の周りをぐるぐる走るのはやってたいです。
大阪市内は正直車より自転車の方がラクですよね~。

ブルーノは確かフツウの折りたたみ系の自転車とホイール径がいっしょで、
タイヤのバリエーションがいっぱいでカスタムしやすいかもしれませんねー。
個人的にはバーテープはノーマルのコルクっぽい感じも好きですよ。

僕もサドルとバーテープを茶色にして、ランクがひとつ上のビアンキのミニベロっぽくしたいなーって思ってます。
名前
URL
削除用パスワード