人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

橋本とか、関とか

一昨日、和歌山県橋本でロケ。
プライベートで撮ったのが、ラーメンの写真だけ。
橋本とか、関とか_f0167977_10424873.jpg

K-5 FA31mm

しかも和歌山ラーメンなのか、なんなのか、微妙・・・・。濃くてうまかったけど・・・。



橋本とか、関とか_f0167977_10351892.jpg

関では全部GRDⅢで撮った。
昔の宿場町をかなりきれいな形で残してる。
派手な観光スポットじゃないので、のんびり歩きたい人以外にはイマイチかもしれん。
自分的にはすごい好きな場所です。

橋本とか、関とか_f0167977_1039559.jpg

橋本とか、関とか_f0167977_10391819.jpg

橋本とか、関とか_f0167977_10392730.jpg

ライターさんと、当日いっしょだった東史さん
橋本とか、関とか_f0167977_1041562.jpg

レトロとかじゃなくて、本気で当時のままっぽい。
’78って・・・・・。

写真撮りながらゆっくり歩いても2,3時間なので、興味ある人はぜひどうぞ。
by iidacamera | 2010-12-12 10:44 | 日々 | Comments(2)
Commented by のぶやん at 2010-12-13 01:51 x
K−5での一眼デビュー考え中でして、
グーグルでたどり着きました。
写真うまいなーと思ったら本職ですか。失礼しました。
大変参考になるのでちょいちょい覗かせてもらいます。

後は嫁の機嫌と財布次第。
Commented by iidacamera at 2010-12-13 09:50
のぶやんさん

おはようございます。
ご訪問いただいてありがとうございます。

K-5はかなり扱いやすいカメラに仕上がってると思います。
過去の記事に書いてますが、少しAFに難があると思いますが、
ファームアップで改善してくれるかもしれません。

奥様が大蔵省のご家庭は皆さん共通の悩みですね。
絶対に高価なものを買うときは反対されると思いますので、
日々奥様に優しくされるのがよろしいかと。
きっと、説得しやすくなると思いますので・・・。

あんまり日を空けないように更新してますので、また覗いてください。
名前
URL
削除用パスワード