人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

困ったことに

書くことがないのに写真はある。

仕事の待ち時間とかに撮ったやつ。全部GRDⅢ。
困ったことに_f0167977_2282347.jpg

困ったことに_f0167977_2283520.jpg

困ったことに_f0167977_2284569.jpg

困ったことに_f0167977_2285852.jpg

困ったことに_f0167977_229138.jpg

ならまちで。

D社のY口くんと打ち合わせする前の時間と、
困ったことに_f0167977_2211831.jpg

終わった後。
困ったことに_f0167977_22112696.jpg


最近日時を写真に入れるようにしてみた。
GRDⅢだけやけど。
以前はかっこ悪いから絶対に入れたくなかったけど、最近は自分の写真には逆に合ってるような気がして、
入れることにしたけどどうなんやろ??

しかしやっぱり書くことないなあ。
昨日Y口くんの変顔撮ってきたらよかった。
by iidacamera | 2010-11-02 22:14 | 日々 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2010-11-03 20:59
日時を入れるとフィルム写真みたいでなんだか懐かしい雰囲気になりますね!
あ、今日奈良公園に鹿撮りに行ったんですが、
人が多すぎてめっちゃ疲れました。(汗)
Commented by iidacamera at 2010-11-03 23:13
Hiroさん
自分の写真は、記録用途というか記念というか、スナップでもどちらかというとそういう意味合いが強いので、
日時を入れると自分がいつ何をしてたか思い出せてけっこう楽しいです。

今日の奈良は何かあったんでしょうか。
僕は仕事で一日奈良県内を走っていたのですが、やたら道が混んでたり、
駅周辺が人混みで溢れてたり、あまり経験したことのない人出でしたー。
名前
URL
削除用パスワード