デーライトなスナップ

マフラー

本日届きました、スーパートラップ。

さっそくバイク屋さんで取り付けてもらって、
f0167977_20374610.jpg

試乗してみる。
騒音規制に適合してるので、音はそこそこ、ちょうど良い。
触媒も付いて、環境にも配慮してるっぽい。自信ないけど。
性能差はイマイチ分からんけど、やっぱり音が聞こえるって、急に乗ってる感が沸く。
気持ちいい。
ちなみに、気持ちいいとかは完全に主観やから、これをうるさいと思ってる人には勘弁してくださいとしか言いようがないけど。

若干アイドリングが不安定やったので、キャブいじってもらったらどうやら直ったっぽい。
今週はいっぱい乗れるので、もうちょっと様子見て、ほんまにあかんかったら入院の可能性あり。

土曜日のツーリングは伊勢に決定!!
W君とね、朝マックしてね、終日イチャイチャしてきますよ。
楽しみ。
by iidacamera | 2010-10-20 20:43 | バイク | Comments(4)
Commented by yasu_ghl at 2010-10-21 02:57
やりましたねー、NEWマシン&マフラー。
せっかくシングルなんだから音を楽しまないとね♪

うちにもかつてライバル車だったはずのXL230があります。
最近乗ってませんが・・・。
このクラスのスクランブラー、気軽に乗れて良いですよね。(^^)
Commented by stick-and-rudder at 2010-10-21 03:57
納車おめでとうございます。
赤だったんですね!いい感じです。

週末は早速ツーリングなんですね!
気をつけて、NEWマシンの感触と秋空を満喫してきてください。
レポートも期待してます。
Commented by iidacamera at 2010-10-21 09:19
やすさん
やっぱりそう思われますか?
僕もシングルって雰囲気かなーって思います。

XL230は僕も今回の候補だったんですが、中古のタマ数が少なくて高いですねー。
ノーマルで乗るならこのクラスだといちばんかっこいいと思うんですが・・・・。

ほんとに気軽に乗れて、気軽にいじれて言うことないです。
長距離はちょっとしんどいですが・・・。
Commented by iidacamera at 2010-10-21 09:22
nenoさん
ありがとうございます。
キャブで状態が良くて、近所の信頼できるバイク屋さんで在庫してるやつでって条件で探すと、
必然的に赤になってしまいました。

ホントは緑も良かったんですが、そのうちカラーリングとか変えそうな気がして、
けっきょくなんでも良くなってしまいました。

週末天気良さそうなので、さんざんツーリング自慢させていただきます!!
名前
URL
削除用パスワード