人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

虹撮り逃す

仕事で撮影後、昨晩滋賀竜王で撮影してきたデータを画像処理中に、虹が。

アパートの下まで撮りに行ったらほぼ消えかけ。見る角度にもよるんかな。
虹撮り逃す_f0167977_17411262.jpg

これ撮ってる間、隣の家からずっと夫婦喧嘩の声が聞こえてた。激しかったー。

ついでに、
虹撮り逃す_f0167977_1742733.jpg

虹撮り逃す_f0167977_17421752.jpg

スナップ。
雨上がりの空にウチのアパートもなかなか栄えております。
造りはぺラッとしております。

明日は一日写真撮りに行く。ぐふふ。楽しみー。
by iidacamera | 2010-09-16 17:43 | 日々 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2010-09-16 19:42
虹ですか~。
自分はまだ一度も写真撮れたこと無いです。
明日は撮影三昧ですか、良いですね~。(^_^)
涼しくなってきたし、自分も次の休みはいっぱい撮りに行きたいです。
Commented by iidacamera at 2010-09-17 09:35
Hiroさん
ふだんカメラを持ち歩いてると、わりと撮れるタイミングがあるかもしれませんが、
本当はやっぱり風景もいいところで撮りたいですね。

最近やっと昼間でも歩けるくらいに涼しくなってきたので、
今日は昼からいろいろ撮りに行ってみます。
名前
URL
削除用パスワード