人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

生駒

今日はほぼ休みやったのでどこに行こうか朝から考えた結果、生駒山のふもとから宝山寺目指して写真撮りながら歩いてみることにした。
生駒_f0167977_22313683.jpg

スタート地点。
温泉がある。行ってみたい。

生駒_f0167977_22323141.jpg

ひたすら登る。
カラーも混ぜたほうが記録としては良いような気がしたので、歩きながらカラーにしたりモノクロにしたり。
RAWやし後処理でもええねんけど。

生駒_f0167977_22335780.jpg

宝山寺駅近辺。ここら辺に付いたときには息が上がって苦しかった。
本気でタバコ止めようかと思ったもんな。汗だくやったし。

生駒_f0167977_22345671.jpg

宝山寺到着。今日は中は見んかった。

生駒_f0167977_22353475.jpg

生駒_f0167977_22355024.jpg

散々撮ったわりに、ずーっとレンズに迷ってた。
動物と街並みの写真は好きやけど、猫の写真はもうちょい絞ればよかったなあ。

写真的にはパッとせんかったけど、ものすごい運動。
この道のり毎日やったら確実に痩せると思われる。距離的には全然たいしたことないのに。

あと、反省点やけど、レンズは2本くらいで良いかも。
いろいろ持ってくと迷う。

あんまり行くと飽きるので、ちょっとほとぼり冷ましてまた宝山寺に挑戦してみよう。
by iidacamera | 2010-05-25 22:41 | 歩く | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード