人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

再会

半日ほど撮影したあと、家で画像処理。
終わって今日は単焦点一本で散歩。

ボーっと歩く。
再会_f0167977_1853212.jpg

絞り開放付近ばっかり使ってたら、ピント外しまくり。
帰って調べたら、ちょっと前ピン。
再会_f0167977_186349.jpg

別に厳密な写真撮ってるわけじゃないので、途中からピントが外れても気にせんくなった。

再会_f0167977_1872986.jpg

5月っぽくなってきた。
緑が濃い。暑苦しいなあ。

再会_f0167977_1875669.jpg

猫の歩き出すくらいの姿勢が好き。


で、久々にあいつに再会した。



再会_f0167977_1885826.jpg

わざわざクリックさせてまで見せるものかどうか…。

ただ、自分的にはものすごく久しぶり。
12月~1月ごろに大量に写真を撮らせてくれた猫。

だいぶ痩せたなあ。
それに以前は無条件に近寄って来たけど、今日はものすごく懐くまでに時間がかかった。
明らかに元気もなかった。病気っぽい。

大丈夫かなあ。心配してもなんもできんけど。

ちょっと切なくなったまま帰ってきてしまった。
by iidacamera | 2010-05-08 18:13 | 日々 | Comments(2)
Commented by na10_photo at 2010-05-19 21:15
ぬ?
おばあちゃんの写真がなんだかとっても
印象的。不思議。

ほんと緑がきれいですよね・・・^^ウットリ

猫や犬は人間より寿命がみじかいですから
死が近く感じられると不安になりますね。

とおもいつつうちのにゃんこが
今日も私のお気に入りの場所を占拠していて
ちょっとむかむか(ジェラシー?)するのです。
nato
Commented by iidacamera at 2010-05-19 21:42
natoさん
絞りを開けてピントをうすーくした状態で撮ったうえに、
ちょいとピントが外れてるせいでそう見えるかもです。

僕も実家で自分が5歳から19歳の終わりごろまで猫を飼ってました。
一緒にいれる間にもっとかわいがってたら良かったーって未だに思います。
お気に入りの場所を占拠されようが、やっぱりちょっとうらやましいです。
名前
URL
削除用パスワード