人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

花見的に

花見的に_f0167977_21471573.jpg

日曜日は午前中に髪を切りに行って、昼から彼女とブラブラチャリで出かけた。
最初は佐保川沿い。
花見的に_f0167977_2132112.jpg

満開できれい。

彼女が会社に用事しに行ったあとは大仏鉄道のしだれ桜。
花見的に_f0167977_21475430.jpg

昔はここ鉄道が通ってたって。

ついでに海龍王寺。
花見的に_f0167977_2136382.jpg

すごい数の観光客。
花見的に_f0167977_21364321.jpg

もうお腹が減りすぎてイライラしてしまったので、昼飯食いに行って終了。

桜ってむちゃくちゃ激しく咲く感じで、案外すぐに桜見に行きたい欲は収まってしまった。
そして食欲には勝てんかった。

でも天気良くてチャリンコ日和やった。
平日時間があるときにもういっかい行きたいな。
by iidacamera | 2010-04-05 21:44 | 日々 | Comments(2)
Commented by f1 at 2010-04-05 22:16 x
めっさ綺麗すね 嫁はんと近所の公園で散歩がてら見たのより満開で気持ちいいくらいすな
Commented by iidacamera at 2010-04-06 16:41
天気良かったし、あったかかったしで、前日まで満開じゃなかったようなとこまで咲いてたわ。
奥さんもそろそろやね。
よろしくお伝えください。
名前
URL
削除用パスワード