人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

11月

もー10月!とか言ってたら11月になってしまった。

レンズが壊れて5Dが壊れて5D MarkⅡが壊れてバイクのミラーが折れて車のタイヤがパンクして腸炎になった10月が終わった。

年末が近づいてくる。

11月_f0167977_17143386.jpg

GRDⅢ

ほんで今日は急に寒い。
すごい天気。

チャリに乗ることが増えて、長ズボンでは乗りにくいので、
ずっとスネを放り出してたけど、さすがに寒い。

撮影終わってから、ユニクロにタイツを買いに行った。

黒・紫(ストライプ!)・赤。
紫と赤は自分的になんかチャレンジ気分で買ってしまったけど、ほんまに履くやろか。
心配。

風が強すぎて、帰りは全然自転車が進まんかった。

ナイロンの上着で結局汗だく。

チャリンコでの体温調節って難しいなあ。
by iidacamera | 2009-11-02 17:19 | 日々 | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2009-11-03 00:38
こんばんは。
10月は大変でしたね。まあこれから運気が上がってくると思いますよ!
自分も夏場は短パンで自転車乗ってましたが、
さすがに寒くなってきて、今は普通に長ズボンで乗ってます。
ちょっと気合入れて乗るときは、汗をかくのでジャージとかですね。
タイツは穿いたことないですが、紫と赤はちょっと抵抗があります。(笑)

ほとんどが私服でブラブラ乗ることが多いポタですが、
どんな格好で乗ると似合うのか、難しいですね。

この時期は、気をつけないと風邪引きそうで怖いです。
Commented by iidacamera at 2009-11-03 01:17
Hiroさん
タイツの上に夏履いてた七分丈のパンツです。
ユニクロの迷彩なので、紫と赤は合うはず・・・・と思ってます。

僕は長ズボンが全部ゆるゆるのやつなので、
チェーンに噛みそうで怖くて、まだ試してません。

これからは汗かいても上着は必需品っぽいですねー。
Commented by やす at 2009-11-04 01:36 x
僕も全く同じ!
ユニクロの夏用7分丈パンツに、ヒートテックタイツでポタってます!(笑)

バイク用も兼ねてヒートテックタイツは4枚くらい持ってるのですが、結局黒が一番似合うような気がしますよ。。。(苦笑)
Commented by iidacamera at 2009-11-04 09:24
やすさん
実はやすさんの夏用7分丈パンツ、ブログに載せられてた迷彩のやつですが、
僕も同じやつを使用してます。

そうなんですよねー、黒がいちばん無難で落ち着きますね。
紫もけっこう気に入ったんですが、赤は失敗でした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード