人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

連日

はい、またまたうまいやつ!!

郡山でナラスマHさんとお仕事のあと、冠山酒家でごはん。
連日_f0167977_18333686.jpg

GRDⅢ
肉味噌炒めのせ麺(?ジャージャー麺?)。正確なメニュー名は忘れたけど、やっぱりめっちゃうまい。

もちろん大盛り。値段1.5倍で量は2倍。

調子乗って、オーナーさんに「多くない?」って聞かれても「余裕っす!」って答えてたら、食べ終わってから動けんくなってしまった。



ということで、全然文脈つながってませんが、明日から出張。

千葉、福岡!!

出張準備と画像処理でバタバタなので、昨日駐車場で撮ろうと思って逃げられた微妙な写り具合のてんとう虫でお別れです。
連日_f0167977_18335573.jpg


さいなら!!
by iidacamera | 2009-09-08 18:29 | 日々 | Comments(8)
Commented by スマ王子 at 2009-09-08 22:13 x

顔の1.5倍くらいはあったかも・・・(丼鉢)






テーブルに運ばれてきたときの
嬉しそうな顔ったら・・・


うぷぷ(´艸`;)

Commented by hiro_clover at 2009-09-09 00:22
早速お邪魔しにきました。(笑)
HNはHiro Cloverです。

当方のブログに訪問いただきありがとうございます。

ちょっと出てまして、先ほどコメント拝見しました。
リンクの方、全然OKです!こちらもリンク貼らせてもらいますね。

またお邪魔させてもらいますね。
それでは出張がんばってください。(時間遅いので、返信気をつかわないで下さいね)
Commented by f1 at 2009-09-10 08:07 x
文面からもバタバタ感でてますな

いってらっしゃい
(^o^)
Commented by na10_photo at 2009-09-10 21:46
2枚目、
はっぱのうしろ覗きこみたくなるショットですねぇ

うー
秋の夜長に
たべもの写真はあきまへん(>へ<、)
nato
Commented by iidacamera at 2009-09-11 14:29
スマ王子さん
すごいでかさでしたね。
できれば普通盛りと大盛りの中間が欲しいです・・・・。
Commented by iidacamera at 2009-09-11 14:32
Hiro Cloverさん
リンク貼らせてもらいました!
相変わらず自転車納品街なので、Hiro Cloverさんのブログうらやましく眺めてました。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by iidacamera at 2009-09-11 14:36
natoさん
てんとう虫がね、カメラ近づけるとすごい勢いで逃げてしまって、
こっちもどーでもよくなってしまって、とりあえずシャッター押した、
みたいなユルユル写真です。

食べ物は今後も続きますよ。
読みながらポテチとかに手を出さんように気をつけてください。
Commented by iidacamera at 2009-09-11 19:00
f1
返事最後になってごめん。
帰ってきました。出張日記も見てや。
名前
URL
削除用パスワード