人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

お盆ダイジェスト

お盆ダイジェスト_f0167977_1932762.jpg

11日、姪っ子が兄夫婦と甥っ子に先行してこっちに来てから、おれも実家と自宅を行ったり来たり。

上の写真の足は昼寝をする兄。

お盆ダイジェスト_f0167977_1945737.jpg

とにかく楽しそうでこっちも嬉しくなってしまう。

今年はお盆もお仕事がいただけてるので、例年みたいにガッツリ相手できてないけど、とにかくみんなの元気な顔が見れて良かった。

東京に帰るまでにもう一回くらい日記アップできるかな?

うーん。幸せー。
by iidacamera | 2009-08-14 19:07 | 日々 | Comments(6)
Commented by スマ王子 at 2009-08-15 17:15 x

すません。。。
Commented by iidacamera at 2009-08-15 20:25
スマ王子さん
あやまられると、日記書いてしまったこと自体後悔してしまいます。
そんなつもりじゃありません。

この不景気にこの時期でもお仕事がいただけてるのはホントにありがたいです。
ということで本日もよろしくお願いします。
Commented by f1 at 2009-08-15 23:53 x
兄やんのその感謝の姿勢ってすげぇ感心しますぜ
(^○^)
Commented by スマ王子 at 2009-08-16 13:04 x

営業マンの言うこと
信じちゃアキマヘン…



゛\(´∀`;)ムホホホ...

Commented by iidacamera at 2009-08-17 15:40
f1
自分のやってることを認めていただけて、そこにお金を支払ってもらってるっていうだけで、ものすごいことやねん。
自分がどれだけのもんかはともかく、がんばって正直にちゃんとお仕事しなあかんなっていっつも思います。
Commented by iidacamera at 2009-08-17 15:41
スマ王子さま
先日はお疲れ様でした。
もう落ち着いた頃ですかね。
来月もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード