人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

雨つづき

雨つづき_f0167977_11251849.jpg

毎日グズグズした天気。

今年の夏はカラッと晴れる日がものすごく少ない。
テレビ無しの生活なので、ニュースは新聞からしか入って来んけど、やっぱり異常気象なんかな。

野菜とかはダメージ受けてそう。


今日はいつもと比べるとかなり涼しい方やと思うけど、午前中の撮影では通常通り汗だく。

けっこう涼しいのに一人だけボタボタ汗かいてるのはかなり恥ずかしかった。



チャリも全然乗れんし、いい加減晴れてくれんかな。
by iidacamera | 2009-08-10 11:29 | 日々 | Comments(6)
Commented by f1 at 2009-08-10 21:46 x
確かに雨が多いすよね
(T^T)

蒸し暑いせいで自分も汗かきすぎて、お客様先でクーラーの室温が気付いたら下がってます 気を使わせてしまって恐縮ですわ
(*_*)
Commented by iidacamera at 2009-08-11 00:09
f1
いっしょ!

最近撮影におじゃましたらだいたいの方が、「あっ、クーラー入れますね」って言ってくれはる。

あれ恥ずかしいよなー。
Commented by ボン at 2009-08-11 09:26 x
私もたいがい汗かき。しかも顔にめっちゃ汗のツブが出てしまう。
訪問先ではほんまに恥ずかしい。

「わー、今、私めっちゃ汗かいてるわー」と思うと、そのプレッシャーでさらにダラダラ汗が出る始末…。つらい…。
Commented by iidacamera at 2009-08-11 18:36
ボンちゃん
電車もつらいよな。
徒歩とかでけっこう体温上がった状態で空調の効いてない車内とか最悪。一人だけ汗止まらん人になってまう。
空調効きすぎてると汗が引いて寒いしな。
Commented by スマ王子 at 2009-08-11 22:50 x

冷や汗は年中かいてるけど・・・

(´∀`;)
Commented by iidacamera at 2009-08-12 00:49
スマ王子さま

こないだの撮影では止まらなくなった汗を初めて拝見しました。
仲間ですね。
名前
URL
削除用パスワード