人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

あまりのガッカリ度に声を出す

今日は元上司のY本さんと取材のお仕事。インド料理屋さん。

ほぼ日本語の通じない相手にY本さんが英語で取材。
語学って大事やなあってロクにしゃべれん自分を反省。

撮影終了後、ものすごい量のナンとカレーをご馳走してもらったけど、これがもうメチャクチャうまい。

うまいのはええけど、お昼に王将で餃子定食食べてあんまり腹減ってなかったから、2人ともお店出る時には胃がポッコリ出てた。

1日中雨が降らんままやったから、腹ごなしにちょっとチャリに乗ろうと思って帰って急いで荷物を置いた。
チャリに乗るために七分丈のズボンはいて帽子被って、メッセンジャーバッグを背中にピッタリ密着させて、張り切ってドアを開けたら、
あまりのガッカリ度に声を出す_f0167977_1945693.jpg

雨。


思わず、
「はりゃ~」
って変な声出してしもた。しかも声裏返ってた。

横見たら、隣のアパートの子どもがジッとこっちを見てた。
恥ずかしい。

あまりのガッカリ度に声を出す_f0167977_1991037.jpg

あーあ、これでもう3日もまともに乗ってない。
雨降らんかったら心配やけど、降ったら鬱陶しいなあ。
by iidacamera | 2009-07-01 19:10 | 日々 | Comments(4)
Commented by スマ王子 at 2009-07-01 23:08 x

「うりゃ~~っ」




って

雨吹き飛ばしてみたら?(´艸`;)ぷぷっ
Commented by iidacamera at 2009-07-01 23:33
スマ王子さん
できればそうしてます。
それにしても、やっぱりチャリンコ前後泥除けつけたほうがいいかな・・・。
Commented by na10_photo at 2009-07-05 16:32
雨傘の写真いいかんじです^^

はりゃ~~
(笑)
nato
Commented by iidacamera at 2009-07-06 19:02
natoさん
実はコレに似た写真、以前に撮ってたり・・・・。
雨の日にコンパクトカメラで必ず撮ってしまう1枚です。
名前
URL
削除用パスワード