人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

自主トレ中に亀が道を横切ったこと

自主トレ中に亀が道を横切ったこと_f0167977_19284940.jpg

チャリで奈良公園。鹿の尻が好き。

平常宮跡を抜けるいつものコース。慣れてきた。



ダラダラ大安寺の方を抜けながら秋篠川まで走った後、秋篠川沿いのサイクルロードを北上してたら亀がゆっくり目の前を横切った。


自主トレ中に亀が道を横切ったこと_f0167977_1932563.jpg

けっこうでかい。

川の方に向かってるのはいいねんけど、
自主トレ中に亀が道を横切ったこと_f0167977_19571123.jpg

ここどうやって下りていくつもりなんやろうって、ワクワクしながらカメラ構えて待機してたら、



ゴロゴローって転がり落ちていった。

あまりの速さとダイナミックさにシャッター押すの忘れてた。





大丈夫かいなーって心配しながら、川をジーっと見てたら、


自主トレ中に亀が道を横切ったこと_f0167977_1959789.jpg

ぷか~って浮いてきた。

生きてた。よかったなあ。
by iidacamera | 2009-06-20 20:01 | 日々 | Comments(6)
Commented by Hiromi at 2009-06-20 20:52 x
はじめまして。プロフィールの鹿がすっごく可愛いですね。
某会社の元編集長Y様よりこそっと教えていただきました。
ブログをちょっと見てみて、、、、お顔も拝見しましたw

ぜひぜひ、電話だけじゃなくってお会いできるよう私も
外に出られるぐらいのスキルがあればいいんですけどね、、、
ブログをマメに更新されているのに驚きました。

それでは。
Commented by iidacamera at 2009-06-20 22:44
Hiromiさん
あっ、お世話になっております、が正しいですよね。
っていうかこちらこそ直接納品にお伺いできてないので、申し訳ないですー。

じゃあ次回の納品は直接行きますので、よろしくお願いします。

ブログの方も懲りずにまた遊びに来てくださいねー。
Commented by na10_photo at 2009-06-21 22:10
あっ

かめ・・・v v v
nato
Commented by iidacamera at 2009-06-21 22:45
natoさん
このへんね、田舎にも程があるっていうくらい田舎なもんで。
これから夏が終わるまで、この辺の生態系もっとアップしますね。
Commented by na10_photo at 2009-06-24 00:23
宜しくお願いします^^
たのしみにしてます~♪
(ちょっと夏休みの宿題みたいですね?^^*)
nato
Commented by iidacamera at 2009-06-24 01:23
natoさん
何の気遣いもなくグロテスクなものとかまでアップしてしまうかもしれないですけど許してくださいねー。

いきものブログはタイトルにいきものの名前を書くようにしておくので、無理なときはスルーでお願いします!
名前
URL
削除用パスワード