人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ボトル終了

一升瓶でアンニョンで買った二階堂。
ひと月持たんかった。
ボトル終了_f0167977_23153149.jpg


アンニョンのAさん、
「イイダさん残りこれだけですよ」
って持ってきた焼酎、コップに注いだらなみなみ一杯分。くっそー明日もいけたやん、ってブーブー言いながら飲んだら酔っ払ってしもた。

良かった、シャワー浴びてからメシ食いに行って。

アンニョンのお母さんがシーフードに麺を仕込んだやつをオマケにつけてくれた。
「ヤキソバですか?」
って尋ねたら、
「スパゲッティです」って。
食べたらうまかった。スパゲッティやった。

それにしても、
ボトル終了_f0167977_23154743.jpg

なんやろう、この裏面の覚書みたいな「カメラマン!」って。
別に裏に書かんでも・・・。

チャリンコ自慢してたら面と向かって「オタッキー」って言われたり、お母さんから観葉植物について授業されたり、ゆるい店。好き。

ということでみんなアンニョンで食べてね。

宣伝でした。

おっ、今日はブログ3回アップ。
こんなの初めてー。
by iidacamera | 2009-06-11 23:18 | 日々 | Comments(2)
Commented by スマ王子 at 2009-06-13 12:33 x

悔しいデス!!!!!(`□´)



ちゅか…

また秋篠まで行ったんかぃな…(´д`;)

ごくろうさまですぅ~
Commented by iidacamera at 2009-06-13 13:47
スマ王子さん
苦労でもないですよ。
好きで乗ってるので。

秋篠川沿いのサイクルロードはなかなか良いです。
近鉄奈良駅までぐるっと回ってっと行けるみたいですよ。
来週チャレンジします。
名前
URL
削除用パスワード