人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

家みたい

家みたい_f0167977_2153311.jpg

家みたい_f0167977_21531392.jpg

家みたい_f0167977_21532678.jpg

GRD2
アンニョンでキムチチャーハンを頼んでみようと思ったら、生ビールと一緒にテレビのリモコンを持ってきてくれた。
「好きなチャンネルみてください」
おれ、実家でも自分にチャンネル権なかってんなあ。

おつまみに枝豆持ってきてくれた。頼んでない。チャーハンの前にさらにお漬物持って来てくれた。
「日本のお漬物です」
おいしいので国籍はなんでもいいです。

それにしてもかなりの高確率でオマケをつけてくれる。そんなに気い使ってくれんでいいですよーって言おうかと思ったけど、オマケ出してくれたら嬉しいので言わんかった。

で、キムチチャーハンは食い気が先にでてしまって、半分以上食べてから撮影。これまたすんごいおいしい。

マッコリ飲んで、お会計したら、3ケタ。

「二階堂やったらボトルキープできますよ。もっと安上がりでいけます。」
じゃあ次からそうします。

ほんま、居心地良すぎ。
by iidacamera | 2009-05-12 22:00 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード