人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

快晴

Wくんと仕事。撮影前、かなり時間があったので、いかにも天気良くて気持ちいい写真を撮ろうと試みる。

快晴_f0167977_13125056.jpg

GRD2
柄にもなく、オーバーな露出。写真好き女子が好んで撮る写真のトップ3に入るのではっていう系統の写真。ああいう写真が好きな人たちはああいう写真を極めてはって、やっぱりうまいなあって感心してしまうけど。狙ってないと撮れん。上の写真ももひとつ中途半端。

去年も5月ごろの晴れの写真をかなりオーバーに撮って、後でノイズ加えたりしてた。5月の新緑と、濃すぎない空の色はあれやね、ポワーンとしてていいね。今月の写真のテーマはポワーンやね。
by iidacamera | 2009-05-09 13:17 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード