人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

休み明け

どちらかというと、ゴールデンウィークって呼ばれてるあたりの前半は普段より多めに仕事が入る。

ゴールデンウィークの最後の祝日4連休あたりで画像処理とか雑用とかをこなす。なぜか。クライアントさんが「休み明けに〇〇が揃ってると嬉しいですー」って言わはるから。

業種に限らずほとんどのクライアントさんがそんな感じ。で、休み中に納品物を発送したり請求書作成したり。休み明けて昨日少し撮影をしたら、今日は急にヒマ。来週後半まではちょこちょこっと撮影をこなしながら過ごす感じ。

で、手帳を探す。独立したときが5月やったので、4月始まりの手帳をいつも使ってた。
4月始まりってけっこう数が少ない上に、前の手帳が今年の4月まであったせいで買いに行くのをサボってたら5月になってしまった。

いろんな文具屋に行く。ない。

けっきょく、苦手なシステム手帳を買ってしまった。
休み明け_f0167977_1746986.jpg

GRD2
これ、カレンダーを自分で書き込んで作らんとあかんやつ。
雑な性格をしてるせいで、カレンダー自体を間違ってしまうので、なるべく避けてた。

慣れれば便利なんやろか?

少し病み上がり気味で頭もボーっとしてるので、帰ってからシャキッとしようと5DMark2に24-105mm付けて、スナップ。
休み明け_f0167977_17484863.jpg

休み明け_f0167977_1749355.jpg

おっ、屋根の上の犬。ひさしぶり。
休み明け_f0167977_17491386.jpg

休み明け_f0167977_17493278.jpg

休み明け_f0167977_17494770.jpg

やっぱりズームレンズって便利やけど、もひとつピンとけえへんなあ。
35mmにしといたら良かった。

はあ、晩飯何にしよ。
by iidacamera | 2009-05-08 17:53 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード