人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

徳島道のSAにて

徳島道のSAにて_f0167977_17465254.jpg

GRD2
GRD2から上の写真が出てきた。こないだの松山出張のときに、徳島道のSAで懐いてきたネコ。

腹の辺りが皮膚病で禿げてる。

ウチの実家にいたクロネコを思い出した。目・鼻・皮膚すべて病気にかかってて、一回尻尾の毛が全部禿げて、つるっとソーセージみたいな地肌が見えてて可哀そうやった。

今日の出来事となんにも関係ないけど、急に思い出してしまった。あいつ失踪してしまったけど、もう死んでるんやろか。

それにしても昨日の写真といい、今日のネタといい、暗いな。
by iidacamera | 2009-04-16 17:51 | 日々 | Comments(3)
Commented by hoso at 2009-04-17 09:02 x
最近出張忙しそうですね。今近鉄電車に乗ってて、隣りのおじさんがナラスマイルをすごい真剣に見てます。表紙の写真とか見たいけど見れずで残念!あんまりおじさん見たら怪しいしね←(¬_¬)
Commented by f1 at 2009-04-17 11:27 x
なんかあったんすか
(*_*;

あるいはなんもない?
(@_@)
Commented by iidacamera at 2009-04-17 12:11
hoso
おじさんも読むナラスマイル。いいね。
まあ作ってる人も実はええ年の男性が混じってるしな。

f1
正直に言います。
何もない。
たまたま2日連続で雰囲気暗くなってしまった。なんでやろ。
名前
URL
削除用パスワード