人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

Cのパワー

ここ数日、疲れが抜けんまま仕事してる。だるい。クターっとして冴えん。

今朝、果物屋さんを撮影したときに、店主の方にめちゃくちゃ大粒のイチゴ(あすかルビー)を2粒もらって、その場で試食させてもらった。

甘い。うまい。ほんでだるかった体がシャキっとした。目もパチっと冴えてびっくりした。

やっぱり朝は果物食べたほうがいいな。血行もよくなる気がする。知らんけど。

で、シャキッとしたのでブログ用にウチの近所の写真も撮った。
Cのパワー_f0167977_12444348.jpg

昭和?この辺はほんま古い家多いなー。

ということでまた撮影に行ってきます。
by iidacamera | 2009-01-30 12:44 | 日々 | Comments(3)
Commented by ちえぴぃ at 2009-01-30 13:07 x
この間f1夫妻に、削除用パスワードをいれてないからカキコミできないことを教えてもらいますた
一人暮らし順調そうやね。朝食べなかったらパワーもでないよ

私も朝はリンゴとかよく食べてます
Commented by hoso at 2009-01-30 14:55 x
我が家はバナナが常備されてます。
朝食べたらアタマが働くということで。
あすかルビーは冬はよく子供と食べます。冬はスーパーであすかルビーの歌が流れてるし。ルビールビーあすかルビ~♪♪って
果物も野菜も魚も季節のモノ食べたら不思議と元気出ますね(^O^)
Commented by iidacamera at 2009-01-30 18:34
ちえぴぃ
ようこそ。コメントありがとう。
おれもりんごジュース常備することにしてん。さっき買ってきた。

hoso
今日のあすかルビーね、自慢できるくらい大粒の、めちゃくちゃ甘いやつやってん。値段は・・・、秘密。
名前
URL
削除用パスワード