人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

試食のこと

今日は奈良駅近辺で撮影。

しょっちゅう料理撮影してるわりにはあんまり試食させてもらうことってない。

記事書かなあかんライターさんは「試食させてください」ってお願いしはる人もいはるし、それはそれですごいいいことやと思う。カメラマンはあんまり関係ないので、ライターさんが試食してる間に片付けたり、スケジュールパンパンに入れてるせいですぐに移動せなあかんかったり。

今日はお手軽なフレンチをモットーにされてる店を撮影。ブログ許可いただいてきたら良かった。肉うますぎ。あかん、今度プライベートで行こう。

試食のこと_f0167977_17162254.jpg
試食のこと_f0167977_1716311.jpg
試食のこと_f0167977_17164378.jpg

時間に余裕があったので久々にブログ用に写真も撮れた。
今日も寒かった。
by iidacamera | 2009-01-14 17:17 | 日々 | Comments(2)
Commented by Hさん at 2009-01-16 00:20 x
お久し~
フレンチ食べたいな~☆ 自転車と一緒に写ってた右側の焼肉屋は美味しいから一回行ってみてちょ☆
Commented by iidacamera at 2009-01-16 02:17
Hさん
詳しいですね。焼肉行ってみます。

おいしいお手ごろなフレンチはそのうち教えます。
新妻としてはダンナをぜひ連れて行ってあげてください。食べることが好きな人やったらたぶん喜ばれると思います。
名前
URL
削除用パスワード