デーライトなスナップ

治ってない

f0167977_22294195.jpg
スタジオでブツ撮り。駐車場で待ち時間にボーっとスナップ。

f0167977_22295818.jpg
営業マンのWくんにカメラオタクの勧誘してて、気付いたら夕焼けしてた。久しぶりに見た気するなあ。

帰ったら仕事カメラが退院して来てた。
最近不安抱えながら仕事してたから、ホッとした。急いでくれたキャノンさんに感謝。
早速テスト撮影。
あれ・・・・・・・・?前と同じくらいピントずれてる??

明日問い合わせやな。なんでやろ。修理表に治したって書いてある。
仕事ではほとんどストレス溜まらんのに、機材の不調は死ぬほどストレスやー。トホー。
飲みに行きたいなあ。
# by iidacamera | 2008-06-12 22:30 | 日々 | Comments(2)

遠路はるばる

福井県から編集ライター業のSさんが、担当でもないのに撮影の立会いに来てくれた。
遠いのに・・・。しかもこれから愛媛まで。ご苦労様です。楽しいお茶もできた。
f0167977_20242930.jpg


独立してから間もなかったので、諸々の事情で去年までは税金をあんまり納めてなかった。今日来た通知を見てびっくり。

くっそー!ちょっと取りすぎちゃうかー!!腹立つー!!!

この金何に使われるんやろ?今までマジメに選挙してなかったけど、これから頑張ってしまいそうやな。
# by iidacamera | 2008-06-11 20:28 | 日々 | Comments(5)

ハッピー

f0167977_22472411.jpg

31歳。
バタバタしてて何の感慨もなかったなー。誕生日っぽい写真もまったく撮らんかった。なんでローソンの看板撮ったんやろ。

ミクシイに登録してるおかげでいろんな友達からメールが来た。ミクシイもたまに見るようにせんとあかんなあ。

兄からも電話が来た。姪っ子も電話口に出た。「あたし3回おたんじょうびがきてチューリップ組なの」。そうかそうか。誕生日のシメとしてはちょっといい感じ。

誕生日中にブログ更新できてよかったー。おっしゃ、仕事やるぞ。
# by iidacamera | 2008-06-10 22:54 | 日々 | Comments(4)