デーライトなスナップ

カテゴリ:アンニョン( 20 )

今年一年ありがとうございました。

f0167977_16103643.jpg


f0167977_16111965.jpg


f0167977_1785531.jpg



年内アンニョン最終営業日、晩飯を食べた。

今年一年のことをゆっくり考えられるほど、年末に落ち着くタイミングがなかったので、今日残りの仕事を
年始に回す決意をしてようやくなんとなく年末気分。

忙しかったっていうことは、お仕事をたくさんいただけたってことで、とてもありがたい一年でした。

一時期とても仕事が減った年もあって、数年前から心配事が絶えんかったし、実際自営業なんかしてたら、
心配事なんか一生絶えんのかもしれん。




それでも今年は滑り出しから年末まで、ず~っとコンスタントに建築、雑誌、料理、商品、モデル撮影に走り回れました。

自分の写真だけじゃなく、自分という人間に対価を支払おうっていう気持ちになっていただけてるすべてのお客様、
プライベートを含めてお世話になった方、プライベートだけでお世話になった方、家族、自分の生活に関わる、
すべての方々にお礼申し上げます。

皆様の支えがあってなんとか今年一年も過ごすことができました。

ブログでいつもコメント下さる皆様、イイネボタンをポチっとして下さる方々、日々閲覧してくださる方々、
このブログを続けていくための、とても大切な動機になっております。


今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
by iidacamera | 2013-12-31 16:45 | アンニョン | Comments(4)

アンニョンにて

f0167977_1636222.jpg


たまにはウチの裏の行きつけの韓国料理屋さんを宣伝しとこうかと。

土曜日、バタバターっと仕事をして、すっかり他に何もする時間が無くなったので、アンニョンでサクッとつまむことに。


f0167977_16364410.jpg

豚キムチ。
やっぱり一味違うなぁ。


f0167977_1636532.jpg

初テールスープ。テールは骨周りがものすごい美味しいのでしゃぶってください。
すんごいお出汁。
ジワっと沁みてくる。



一品一品がとてもとても美味しくて、こんな片田舎でやってはるのがもったいないくらい。

相変わらず月1、2回ペースを守りつつ、のんびりお付き合いしております。
by iidacamera | 2013-10-20 15:59 | アンニョン | Comments(8)

久々にアンニョン

晩、嫁とアンニョンへ。
f0167977_9281856.jpg

蒸し豚がなかったので、軟骨から揚げと、
f0167977_9284339.jpg

とり鍋。
なんか肌寒くなってきたので、鍋はホンマに幸せ。

最後に久々にラーメンも入れてシメ。

新メニューも食べた。
f0167977_930118.jpg

メニュー名を忘れてしまったけど、美味しいタコの入った生春巻き。

キムチ盛り合わせを食べながらビールを4、5杯飲んでたら、開放的な気分やったせいかえらい酔っぱらってしまった。
嫁といろいろとくだを巻いてた内容は全然憶えてない。

アンニョンの家族全員から、太ったとか、三重アゴとか、さんざん言われて帰って来たので、食事も節制せなあかん。

何が悲しいって、普段それほど無茶な食べ方をしてないのに、普通に食べてるだけで太っていくみたい。
昨日みたいに外食のときにたらふく食べるのもよくないのか。

晩は炭水化物禁止に戻すか。
揚げ物も禁止かなぁ。

なんか年々太りやすくなっていく気がする・・・・・。
今とても悲しい気持ちです。
by iidacamera | 2012-10-20 09:36 | アンニョン | Comments(0)

夜はアンニョン

f0167977_10243413.jpg

日曜日は嫁さんを自宅へ送って、自分は自宅から西大寺あたりをブラブラ。
f0167977_10252654.jpg

f0167977_10254166.jpg

f0167977_10255374.jpg

f0167977_1026564.jpg

普段あんまり歩かん疋田とか伏見(奈良です)とかのあたりを歩いてると、わりと気分は新鮮。
写真はイマイチやったけど。

グッタリ疲れるまで歩いて、結局西大寺から電車で尼ヶ辻まで戻って、帰ってから嫁とアンニョン。
f0167977_10283929.jpg


今年はアンニョンで恵方巻きを注文!!
明日嫁と北北西を向いて恵方巻きを食べてることやろう。
by iidacamera | 2012-02-02 10:31 | アンニョン | Comments(0)

土曜の晩はアンニョン

f0167977_241143.jpg

f0167977_241880.jpg

先週から二週連続のアンニョン。

嫁と二人で、ロース鍋、まぐろユッケ、蒸し豚、軟骨唐揚げ。
食べすぎやけど、胃もたれしない。
今日もうまかったー!!

他にお客さんがいはらへんかったら、ライト使って撮ろうって嫁と言ってたら、
運良く(?)客は自分達だけやったから、壁にバウンスさせて撮影。
今度は蒸し豚を箸で持ち上げた写真も撮ってきます。
by iidacamera | 2011-11-20 02:39 | アンニョン | Comments(0)

雨宿りにアンニョン

昨日の夕方、大阪でT君とW君とバスケットをしてW君に家まで送ってもらって、玄関前で気付いた。

家の鍵忘れてる。

かなり雨が降ってる。
嫁は休日出勤。
どうしようもない。
めちゃくちゃ申し訳ないと重いながら、電話。

でも電話ではちょっと強がって、「お前が携帯とか家の鍵とか忘れたときおれ持って行ったってんからなー」って、
しょうもないことを言ってしまった。

で、一時間くらいで帰れるからアンニョンで待つようにと言われたので、
f0167977_9185815.jpg

マグロユッケとどて焼きとキムチなどをつまみながらビール。

グダグダお父さんに相手をしてもらいながら時間を潰してると、1時間ちょいで嫁到着。

電話で憎まれ口をきいた割りに申し訳なさが溢れて思わず、「すいませんでした」って謝ってた。
f0167977_9211031.jpg

チヂミやらモツやら食べて、腹パンパンにして帰って、嫁は自宅で仕事。

自分は腹いっぱいでひっくり返ってた。

バスケ自体は相変わらず勘を取り戻そうと精一杯やってるけど、まったくダメダメなまま。

とにかく昨日はあかん一日やった。
by iidacamera | 2011-10-31 09:23 | アンニョン | Comments(0)

アンニョンのカテゴリ

こないだ嫁とアンニョンでメシを食いながら、Aちゃんとグダグダしゃべったときの写真。
f0167977_205002.jpg

f0167977_20471529.jpg

いつもの蒸し豚。
とり鍋はキャベツをトッピング。
うまかった。

勝手にひいきにしてる店なので、勝手にカテゴリに「アンニョン」を追加した。

そういやキャンペーンやるそうです。
詳しくはHPにて!!お得ですー。

次はひのき屋をカテゴリに追加しようと思います。
by iidacamera | 2011-10-25 20:49 | アンニョン | Comments(0)

アンニョン

昨日、顔面を擦りむいた2時間後、嫁が仕事でアンニョンに行ってるので、自分も行った。

f0167977_21202561.jpg

晩飯を食って、ついでにみんなに止められながら我慢できなかったビール。
f0167977_212214.jpg

Aちゃんがキタムラで買ったGF2。
これからブログも頻繁にアップされることでしょう。
ほんまかいな。

頭も打ってるので止めとかなあかんことは分かってたけど、やっぱり汗かいた日のビールは美味かった。
by iidacamera | 2011-09-29 21:23 | アンニョン | Comments(0)

一人アンニョン

夜8時半くらいに仕事を終了して、メシがめんどくさくてめんどくさくて久々に一人でアンニョン。
ミックスチヂミと軟骨唐揚げを頼んだら、違うのが出てきた。
f0167977_2126217.jpg

この後も運転しないといけないので、ビールはノンアルコール。
お母さんがちょいちょいに出してくれるサービス。
ナスをひき肉と炒めたやつ(?)を冷やした一品。こういうのはたいがい韓国料理と関係ない(笑)。でもうまい。

f0167977_21301677.jpg

本日のメイン料理。
アンニョンのチヂミは素朴な味やけど、なんかクセになる。大好き。軟骨唐揚げも。

この後昨日の晩御飯の残りという、肉じゃがも出してくれた。また韓国料理と関係ない。
写真は撮り忘れ。
お母さんは肉じゃがを牛スジでやるそうで、ゴロゴロ入った牛スジがやわらかーくてうまかったー。

そういえば昨日、自分のブログのURLがウチとブログをリンクしていただいてる方と共に、
無断で価格コムのK-5の板に貼り付けられてた。
ほんで、訪問者数がURLを削除されるまでの数時間でいつもの倍に。
価格コムってすごい。ほんでカメラ好きの人多いな~。
by iidacamera | 2011-07-13 21:36 | アンニョン | Comments(2)

ラーメン断ち宣言翌日

かなり暑さに負けかけてて、仕事が終わった後は大量の汗をかいてフラフラになってる。
f0167977_1114367.jpg

f0167977_11144853.jpg

土曜日はスタミナをつけようって、前から嫁と約束してたアンニョン!

この前日にラーメン食べすぎで反省してたはず。
気にしない。
f0167977_11154526.jpg

f0167977_1116580.jpg

焼肉も久しぶりに注文した。
アンニョンは焼肉も美味しい。
f0167977_11163243.jpg

いつもの蒸し豚。

たがが外れたように食べる2人。
身長は35センチ差、体重は自分の半分以下の嫁が、自分と同じくらいの量を食べてしきりに反省してた。

翌日はさすがにちょっと食事の量抑えたけど、これでは痩せんわ。
by iidacamera | 2011-07-11 11:18 | アンニョン | Comments(0)